ひねもす

本日はGGでした。
V3防衛できました。
わがクーデターはERに篭り、
時たまやってきてくれる野菜ラーメンのかたがたを、
心待ちにしながら
(ヒマだったのよ)
やっとこやっとこご退場いただき、
そんで守りきりました。
FS医療そしてSSのみなさま感謝感激。

財布に余裕がでてきてこころもゆたかです。
あはあはは。
そろそろでかい花火を打ち上げたりするのもいいかもねフフフフ。

~~~~~~
作戦書、まかろんが作ったのを
僕がHTMLに打ち直しました。
FSのにゃこのやつをモロパクリです。

で、オリジナリティを出すために、
伝説のロックバンド「クイーン」のボーカル、
フレ様(※フレディ・マーキュリー)にご登場いただいたのですが、
誰も突っ込んでくれませんでした。
次作戦書を打ち直す機会があったら、
ものすごい画像を用意して、ぜひみなさまが突っ込みを入れざるを得ないものに
したいと思います。

b0038903_3221245.jpg

[PR]

by kentakuma | 2004-11-29 03:21 | RO