人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発的あんけーと

テント前で座禅生活なわたし。
ただ座禅しているのもアレなので、
アンケートをしていました。

人には何かしら食わず嫌いなものがあるといふ。
本日は、それをぶつけてもらふことにした。

お題「食べたくないもの」
さあいってみよう。

○柑(生煮え) : しいたけ
・・・シンプルですね。君には職位「しいたけこわい」をプレゼント。

+L○ST+ : けんた が たべたくないです
・・・僕も別に君に食べられたくない。

紫○ : 熊鍋たべてみたい~
・・・Σ くまーっ???  

Takuw○n : ケンケンの肉
・・・リアルで怖い。しかも食われるの僕。

○ラ=ラファール : とうもろこし!!!!!!
・・・なんでそんな元気いっぱいなんですか。

○ェイバー : けんた
シェ○バー : ブラッディかしてちょ
シェイ○ー : 中型返す
・・・帰れ。

↑○ンリエッタ↓ : つ(かわいくない女の子。。
・・・えっちだなぁ。えったはえっちなコ。

○ir en grey : +7トロピカルブリーフ
・・・最強。

-○athanael- : 練乳がけ福神漬け味ごはん
・・・うぇ

○り : ××←検閲。
○り : はごたえあるらしいぞあれ
○り : うがいできるくらいなのは飲めるらしいぞ
・・・下品。

○ightning : トマト・・・
○ightning : ><
・・・ライトンは地味に萌えキャラだよね。あ、名前出しちゃった。

○ティンガー : たまねぎ・・・
・・・たまねぎは体にいいのに・・・

○夢 : 糞
・・・誰が食うか。

○月 鏡子 : ほや
・・・あー、それ僕も苦手


意外と面白かったです。

by kentakuma | 2005-02-09 12:53 | RO