近頃

近頃ROがんばってますね僕。
まあロクなことしてませんけどね。

まあ、くーでたーのひとびとは皆知ってるだろうけど、
大隈健太郎99歳の野望。ってか切実な願い。







再婚してぇ。


僕は既婚者でして、しっかり結婚指輪も持っているのですが、
どうしたことか、

結婚してスグに嫁さん行方不明

RMCにて嫁さんの装備が大量売り


引退???????
(しかもそれを発見したのは僕ではなく、るーしー君だったかな?)


それっきり音沙汰ありません。



「何でそんなんで結婚したんだ!」とツッコミの声が多数上がる中、
今日も痛々しい結婚スキルの叫び声がモロクの空に響き渡るわけです。


別に、恋愛ごっこがしたいわけじゃないんです。
なんていうんですかね。
昔の歌にありましたね。「あなたの一番になりたいの」ってぇのかな。
今、僕は何の目標もなくダラダラ狩りしてたりしますが、
嫁さんの職にあわせて、狩りやすい職を作ったりとか、
そおいうのがやりたいんだ!
一人じょおずはもういいんだ!!!!


まあ、イザとなったら自キャラ結婚でネタ人生(あー

健太郎はROのもてないーずを応援します。


昔のくでた日記読んだら泣きそうになったよ。結婚報告とかしててさ。

[PR]

by kentakuma | 2005-02-13 05:15 | RO