生まれ変わっても君とともに、と死んだ男

転生きたんで、やってみました。
b0038903_641931.jpg

b0038903_6413687.jpg

びふぉああふたー。

FSとかくでたの周りの連中が次々とちんまい子に転生してんで、
しかもギルドこわれねーとかいうんで、
ムラムラきて、やっちめーました。


丁度りなさんと一緒にいったんですが、
二人ともどうやって転生するのか見ていず、
直でユミルの心臓にいってしまい、うんともすんともいわず。
れぞこに「金払って本みれアホー」と3度ツっこまれ、
その場所へ。

二人ともそこへいき、金を払いまして。
俺は金を払って転生に必要な本を読んだつもりになってまして、
「OK,読んだ OKOK」
とギルチャではなしたのですが、
それをみていたりなさんが
「ケンケンさん、お金払っただけでまだ本読んでませんよ」と
冷静にギルチャでツッコミ。
俺の恥はギルドに響き渡りました。

んで、めでたく転生しました。

かねてから転生したらDexをがっつりあげようと考えていましたので、
ボーナス100は迷うことなくDexにガン振り。

んで、いろんな方のありがたーいご尽力のお陰で、
そこそこあがってきました。
まだ50前というのに、旧健太郎より素Dexたけぇありさま。
しばらくがんばります。

[PR]

by kentakuma | 2005-02-16 06:47 | RO