すないぱー

がんばって、廃アチャからスナイパーになってみました。
だるかったのでJob42どめです。いいんだ。後悔するんだろうけど。


まあ一番がんばったのはシオンくんであることは言うまでもない。


b0038903_6485294.jpg


んで、いろんな感想を。


1、レベルあがりづれー
2、でもまぁまだマシなんだろうなあ、他の職に比べて。
3、座り方が「だっちゅーの」または「しょんぼり」ってカンジ。覇気がない。
4、シャープシューティングがつえー

b0038903_651046.jpg


この画像はうちのるし子と窓手地下を駆けずり回っている図です。

るし子走る

窓を大量トレイン

おれがかっこよくシャープシューティング シュバーン

うまくいけば2発で敵全滅

(゜∀゜) ウメー

「これは流行るな」と確信しました。


5、アサルトファルコンがつえー

鷹ダメージの5倍固定ダメのようで、プチ阿修羅として使用可能です。
折に触れてシオン君やらジーク君やらJサマやらるし子を誘って、
PPへいってきました。

最初はDSよりかダメージがでるくらいの、かわいいかんじでよかったんですが、
最後はプチ阿修羅と化し、わりとタチ悪い感じでるーしー君攻撃したりしました。

タチ悪いついでにPPでテロやってみたりしました。
死にましたけど。
でも5Kダメ与えてましたんで、うまくやればイイカンジっぽいです。



ステはDex>>Int>Vit って現状です。
IntとVitの配分が悩みどころ。GGでぴよるのは最低限にしたいなぁ。でも威力がなぁ。
[PR]

by kentakuma | 2005-02-18 07:00 | RO