というわけで

出勤前20分ばかし、Loki最後のGGをたのしまさせていただきました。
皆さんお疲れさま。また一緒に遊びましょう。
I'LL BE BACK


んで、出勤して、何時ものようにサーバールームに一人っきり。
わりとヒマな時間が多いんです。
なにかトラブルがあると一晩中なきながら作業、ってことになるんですが、
日曜の夜はトラブル少な目。
普段はゆったりまったり、HP閲覧なぞに打ち興じております。

くーでたFS関係者のブログを読み、
はいすれとかWIKIをチェックし、
RO関係に飽きるとおもしろげなテキストサイトを読んで、
夜中に一人笑っている、とか
それに飽きると、一人なのをいい事に、
Mp3なんぞをスピーカーでかけて 歌を歌っちゃったりして。
完璧に一人の時間を満喫しております。

暗いとかいうな。


本日のヒットは、るーしー君のリンクにあった「ななかくらっしゅ」。

ものすごく、面白い。
モトネタを知らんので詳細は不明ですが、ゲームのあらましを紹介しますと。

「ななか」というチャリ少女を操り、
「太一」というやつをすっ飛ばします。
強さと射出角度が設定できる、と。

太一が飛んでいくコースには、さまざまなキャラが設置されており、
それに太一が触れたりすると「ブースト」や「コンボ」がかかったりして、飛距離が伸びる。
ただ太一を飛ばすだけでなく、飛ばした後の制御がちょっとしたアクションになっており、
このゲームに奥深さを与えております。

いやぁハマった。
猿のようにハマり、
時間で決められた作業を忘れそうになりながら頑張りました。

今のトコ僕の最高記録が8429.88m。

b0038903_5271930.jpg

まだやっとります。あ、作業が。

皆さんも是非どうぞ。時間あるときにね。


暗いとか言うな。
[PR]

by kentakuma | 2005-04-18 05:28 | 謎小説