Surt鯖で楽しむ方法

Loki鯖からSurt鯖に遊びにきた人は、
プロンテラ南広場を見て、
「うっわ」
と必ず言います。
その「うっわ」はどういう「うっわ」かというと、
Lokiの感覚でいうところの「プロ南」の感覚とまったくズレている光景が
目前に広がっているからですね。

Lokiのプロ南といえば、
●臨時募集
●ギルドメンバー募集
●まったりダベっている人々
●消耗品の露店
●枝テロ
●アイスくじ
●アイスくじ詐欺
などなどの光景がひろがっております。

しかるに、我がSurt鯖では。
●臨時募集がほとんど無い
●ギルドメンバー募集はある 
●ノビがポリンとタイマンしている
●まったりダベっている人もいないではないけど、座れない(ノビだから)
と、そういう状況なわけですね。

プロ南なぞはまだAFKとはいえ人間がおりますのでほっとしますが、
その他の街、
たとえばゲフェンやモロクやフェイヨンなどその他、
Lokiではそれなりの賑わいを見せている街も
 いるのはNPCだけ
という状況だったりするわけです。
そこまで見てしまうと、Lokiから遊びに来たノビさんなんぞは
「wwwwwwwwwww??」
と逆毛を連発し、
おまけにプロンテラ内の露店なんか見てしまった日には、
「人いねwえwwwえwwえwwwwwwwっうぇ」
と、なぜかハイテンションになってLokiに帰還し
Surtノビを忘れ去る。
そういう状況なわけですね。

くそう。

Surtサーバー接続人数1000人に達する日を待ち望み、
なるべく知らない人との繋がりも大切にしたいなと
思う次第であります。

Surtよいとこ一度はおいで。
知らんひとでも声かけてくれたら壁ぐらいしてあげるから・・・!

[PR]

by kentakuma | 2005-04-25 18:50 | RO