ジャワイですって

本日のバッチで龍ヶ城が実装したり、
フェイヨンが無駄に巨大化したりしまして、
そんで、新婚旅行島の「ジャワイ」も実装いたしましたね。

我が住処であるところのSurtサーバーにも
アップグレードがやってまいりました。

PAの皆様と龍ヶ城行ったり、
フェイヨンをふらついたりしまして、

b0038903_054821.jpg


結婚して、ジャワイへ行くことにしました。
結婚相手はsonataさんです。別名のね助。

え、大隈さん結婚したんですか!
わたしのこの想いはどうなるんですか!
と、ちいさな胸を痛めている全国2千万の大隈健太郎ファンの
ボーイズアンドガールズには申し訳ないですが、
結婚しました。

そろそろ一家をかまえるべきかなあと思いまして。

まあバツイチですけd

そんで一回目の結婚のときも同じようなネタを使った気もするけど。


ジャワイに行くためには、まずイズルードから飛ぶ必要があります。
b0038903_0564037.jpg


この紫色の服をきたねーちゃんに話しかけますと、
結婚済のキャラクターはジャワイに行くことができるわけですね。
ジャワイはこんなとこです。南の島っぽい雰囲気がただよっておりますな。
b0038903_134114.jpg

嫁さんつっぱしってます。

そして、島の中心部には奇妙な像がありまして、
それを見た嫁さんが
b0038903_152039.jpg


「なんかイビルな天使像が・・・
はげ具合からいって
孫氏?

うちの嫁さんはぽつりと毒を吐きます。

さあ、天然毒吐き嫁とバツイチ健太郎。
ジャワイでどんな冒険が待ち受けているのか?
続く。
[PR]

by kentakuma | 2005-04-27 01:08 | RO