ジャワイ冒険その2

さてジャワイ冒険記その2です。

ジャワイの島には、いくつか個室があります。
1kz払って入れる部屋でございまして、
1k払うほかに中に入る方法がなく、

まあつまり、わかりやすくいうと

    ラブホテルですね。

という空間であります。
   

*********************************

そこのひとつにいってみました。


b0038903_194749.jpg


使用中でした。

武士の情けで中にいた人のSSは秘す。



どうもGMが覗き見して楽しむために設置しているとしかおもえません。
クロークハイドできる方は、どっかの部屋に潜んでカップルが忍んでくるのをまってると
面白いかもしれないな!

※筆者は多少アブノーマルな嗜好を持っております。

*********************************

他の部屋も覗いてみましたよ。他の部屋は無人でした。




こんなのとか。これは中華っぽいヘヤのつくりですね。

そんで、こことか。ここは落ち着いたつくりをしておる部屋です。洋風。

b0038903_0512025.jpg


嫁さん「本棚とか暖炉とかすてーき」
僕「ここは南の島じゃねーのか」

※筆者は多少空気が読めません。

まあ、GMやハイドクロークしてる奴に覗かれるのが興奮してタマランというご奇特な方は、
このお部屋を利用するのも良いんじゃないでしょうか。

*********************************

あと、ジャワイの片隅にバーがあるといいます。
 ここは落ち着いたバーでお酒なぞ傾けつつ、
 二人の将来について語るのも良いかもしれないな。
 軽く酒のウンチクなぞを語ったりしてな。

と思いつつ入ったバーは、

b0038903_0574478.jpg


酒の代わりに毒のますステキなお店でした。

バーのカウンターにマスターがいまして、
そいつに話しかけるとお酒を選べるわけです。
そんで、3回ぐらい連続で飲むと、

「お客さん、なんかつらいことでもあるんじゃないですか?」
とマスターが話しかけてきます。

それじゃあ、と。

b0038903_105497.jpg


まあさっくりとムネのうちを吐露しますと。

b0038903_124639.jpg




Death。


まあ、これぐらいで帰りました。

意外と面白いですジャワイ。
行ってみるといいよ!
[PR]

by kentakuma | 2005-04-29 01:08 | RO