トニー滝谷

Coup d'Etat in Surtで、狩りをやりましたよ。
狩場は龍ヶ城フィールドにゃん。

b0038903_1493420.jpg

参加者
まま・ナナミン(僕)
ぱぱ・のるんばーど(ぶらぎ役)
おねぇさん・つぁあこ(ちゅーちゅーとれいん役)
近所のおじさん・ぷっちーWIZ

子供いち・のねこ(鬼火力アチャ)
子供に・ジーク(くされ小坊主マジ)
子供さん・まかろん(特攻アコ)

なぞのじじい・まいとん剣士
以上のメンバーでにぎにぎしく狩り狩りしましたよ。

龍ヶ城フィールドには、土精というモンスがおります。
見た目は土のダンゴのような、もにゅっとした見た目のヤツでごぜぇます。
経験値がすごくうまいのと、
足が遅いので、
低レベルのアチャやマジでもソロで狩りすることが可能な、うまーげな敵です。
まあATKが高いので耐えるのは一次職にはムリがありますが。

まぁ、僕のようなおっさんげーまーのなかでは、
土精=どせい=どせいさん

どせいさんにしか見えなくなってきてるわけです。

ぐんまけん。
[PR]

by kentakuma | 2005-05-03 14:10 | RO