人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語る。

ROの曲のリミックス作業に入りました。
ROのOpeningの曲をつかい、
エレクトロニカのような ハウスのような
そんなトラックメイキングをしております。

静かな曲はリミックスしやすいんですね。
自分の色も出せるし。
とくにOpeningの曲はヘンな色がついてないので、
どのような色にも染められるカンジがあります。
まぁ、ひとさまに聞かせられるようなものになるかどうかはまだわかりません。

あといじり易いのはなんだろうかなー。
プロンテラの曲とかかな。アレも色が薄い。
いじりにくいのは民族楽器テイストのやつ(フェイヨン・モロク)とか、
炭鉱の曲かな。

 ☆炭鉱のうた。

  (・ω・`)ウイルスかな(´・ω・`)ウイルスかな (´Д` )Nooooooooooo!!
  (・ω・`)ウイルスかな(´・ω・`)ウイルスかな (´Д` )Nooooooooooo!!
  (・ω・`)ウイルスかな(´・ω・`)ウイルスかな (´Д` )Nooooooooooo!!
  おまえのワイフに1度フレッシュoh!!(*゚∀゚)=3

  ウイルスかな(・ω・`)ウイルスかな(´・ω・`) (・∀・)ウイルスっすー      
  ウイルスかな(・ω・`)ウイルスかな(´・ω・`) (・∀・)ウイルスっすー     
  ウイルスかな(・ω・`)ウイルスかな(´・ω・`) (・∀・)ウイルスっすー     
  おまえのワイフに1度ohフレッSHA!!(*´ω`*)

ああ、やばいことを思いついた。
炭鉱の歌のこのテンプレを僕がバカ声で入れるってのもありだな。
まあいろいろやります。

by kentakuma | 2005-05-06 03:05 | 音楽日記