人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶

こんばんは健太郎です。

ギルドっていいもんですね。
GGだけでなく、一人でない実感っていうんですか。
あいさつすれば返ってくる。
そんな人間らしい環境がそこにはあるわけですよ。
やはり挨拶って大事だよなあ。うん。




本日のROは、こんな挨拶で始まりました。

挨拶_b0038903_1291350.jpg


ごめんなさい。

モニターの前の皆さんの
「くだらねえんだよ!」という暖かなご声援を感じております。



たのむからブラウザ閉じないでください。

さて、今日は特に面白いことをしてなくて、
ネタが無いんですよね。



まだ閉じたらだめです。



というわけで、昔のことを思い出すことにします。

僕がLokiですんごい初期に所属した、
超絶集団もげもげ
というギルドがございます。
ここのマスターさんがSurtに移住してらっしゃって、
ソロギルドでGGに参加してらっしゃいます。
アナウンスで何度か名前がでているので
聞き覚えのある方もいらっしゃるかとは思うのです。

んで、懐かしいSSをもらえました。




これ。



挨拶_b0038903_144776.gif





65~70ぐらいの僕です。
こんなことばっかりしてました。


やっぱブラウザ閉じていいです。

by kentakuma | 2005-05-11 01:45 | RO