ダメです

一週間連続更新という、
いままでやったことなんてありゃしねぇ偉業を達成しましたので、
ここに自分で自分をホメて、
がんがって更新するのを終了したいと思います。
だらだらやります。


あれですね、給料の使うアテ。
決定しました。


やすらぎのつばさのハヤト君と、
「メイド喫茶オフ」





WITH上田(仮)





はやとくんに付きまとっている男「上田(仮)」を、
アキバのメイド喫茶に呼び出して、
ガチンコバトル。

固まるハヤト!
口説く上田(仮)!!
困惑する店員さん!!!

そして逃げる俺!!!





いや逃げますって。
さすがにリアル変態は困る。
僕はROでは変態として振舞ってはいますが、
リアルではごくごくまっとうな一般人です。
常識とかわきまえてます。(嘘付けといか言うな)

そんな僕が、リアル変態の上田君(仮)とかに勝てるはずねぇ。
逃げるしかねぇです。
暗がりで、
マジ困ってるはやとくんを観察してニヤニヤしたいと思います。

あれ、困ってるはやとくんを見て胸が高鳴ってきた。

これって・・・

恋?



うわぁ。

詳細次号以降。気長に待て!



本日のRO


だらだら
でれでれ

以上。
[PR]

by kentakuma | 2005-05-15 01:52 | 謎小説