人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクいぜ

はい職場から更新の大隈ですこんばんは。
わたくしが直接さわる①報告書など作成する端末②監視用端末
とふたつの端末がありまして、
普段ですと①の方で日記を書いてますが、
今日出社したら①の端末のネット接続できなくなっておりました。


報告書を監視用で作れなくは無いのですが、
めんどっちいっす。
また、PCのアドミニ権限がわたくしには与えられておらず、
あまりつっこんでいじれなくて、困っております。

あと大隈秘蔵の明日の活力えっち系HPも見れなくなるとかそ

多分DNSサーバの不調だと思うんで、
明日には直ってると信じたい。社内pingは通るし。

エッチなページを見すぎてたんで、外部接続不可能にしました^^

という理由ではないように祈ります。
心から。まじで。

更新回数が落ちたら、

「あ、叱られやがったな」と思ってください。

今ふと思った。
叱られるのもイヤだけど、
 叱られるってことは、フィルタリングしてるってことで。

・・・そうなると、僕の秘蔵HPのアドレス解析とかできちゃうんじゃねえの・・・?

うわあ困る!

いつのまにか僕の性癖バレてんの。


上司「オウ、オオクマ。キミは●×●×なページをミテマスネ?」

僕「ホ、ホワッツ?Why do you know that!」

上司「君が勤務中だと偽りナガラ エッチなページをミテルことは お見通シネ!」

僕「オオマイガッ あいあむべりーそーりー」

上司「特にココとココとココのURLを何度もクリックシテル!」

僕「げっ」

上司「幾ら仕事だからといって君の腐った性癖を見せ付けられるのはコーリゴーリデース」

僕「も、もうしません」

上司「この変態。」

</終了(僕のサラリーマン生活が。)>




んで、ですよ。

GGでしたね。後ろ髪引かれる思いで途中で抜けて出社でしたけど。

PAけっこう荒らしてまわりましたね。

アグレッシブに動けて満足であります。

アローバルカンにれんちゃんで亡き者にされたり、

しろぽ積み忘れて特攻してアチャガーディアン君に排除されたり、

ギルドメッセージで攻め先間違えてトンチンカンな発言したり、

TRUEエルマナスさんのベースポタに嬉々として乗ってビビって即戻ったり、

一部GG何年やってんですか君は^^
というミスも含まれていますが気にしない。気にし・・・・な・・・・い・・・・。


わたくしの自己満足、「GGログ」は明日貼り付けの予定です。

ぴちに教えてもろたeROGGTracer便利ですわ。
ログだけでなく、GG中も大変重宝いたしました。
今どこの砦をどこのギルドが保持してるのか、
保持してる時間も分かります。
だから、
レースかそれとも本気で確保してるかとか、
勢力拮抗してるとか、そういう判断もつくのですな。


まぁ、最初間違って10分ぐらいログ取れなかったというアクシデントもありましたが。
それでもいいぜって方は参照になさってください。

くろろとめかのブログリンクに追加。Link 旧でたー。
僕が腐れたネタ日記書いてる間に、
こんなことを書いていたのですね。

とくにめいかの日記には心が洗われましたよ・・・・。
人を愛するってすごい。強い。

えっちなぺーじ見てるの怒られるのなら、
キャサリン(仮、女上司)の言葉責めを味わいたいとか思ってる僕の200倍ぐらいピュアだ。


本場英語の言葉責め。英語の勉強と性癖の充足の一石二鳥。

by kentakuma | 2005-05-16 00:32 | RO