臨時

Surt板の臨時IRCチャンネル、
#Surt臨時

ここのガイドラインを作らさせていただきました
Surt臨時IRCガイドライン

なにかガイドライン的につっこみご要望あれば、
ここにでも何かしらコメントあるとありがたいです。訂正します。

臨時で遊んで、友達の輪を広げる一手段になればなーと
そんなことを願っております。


ありがたいことに、
割合多くの方にGGログをごらんいただけているようで、
先日はお客様に200名近くもいらしていただけたのです。

えらいことです。
ブログをはじめて何ヶ月も経ちますが、
200名ってそりゃあんた。

こんなことなら、
言葉責め大好き!(されるほう)オチの文章なんて
書かなければ良かったと反省しております。

一日で200名近くにわたくしの性癖が知れ渡ってしまったのですね。


ごめんちょっと吐き気が。
明日になれば元気になるとおもうから・・・。
え?・・・・うん、泣いてないよ。これは心の汗・・・・。

今日やったこと
①ログUP
②ガイドライン作成
③窓手
④臨時で狩り。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-17 03:31 | RO