人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に募集

宣伝

現在PAでは、
①GG参加できるひと
②ポタさん
を募集してます。
我こそはと思う方は、
ここでこっそり連絡くれるか、プロ南に(たぶん)落ちてる募集の人に言うといいよ!

宣伝おしまい。


髪の毛、かなり長く伸びてたんですよ。
耳が半分かくれるぐらい。
んで、ぼくもともとクセっ毛なんで、
湿気とかあるとてんでばらばらに暴れだし、
非常に見苦しくなります。

二ヶ月ぐらいぶりに髪の毛切りました。


きったっていうか剃りました。

鏡に映った自分の姿があまりにも面白かったので、
しゃめとってメールに添付して送りました。
「このゴリラなんだろう?」って思ったキミ!
それはボクです!^-^




その姿は、高校球児というよりか・・・
なんだろう・・・・。

コレか。









勝手に募集_b0038903_0424211.jpg





バガボンドの胤瞬。


いや、ちげえ。
僕ゴツいんですよ。
だから、胤瞬の友達の
ゴツイゴリラ顔だ。
名前忘れた。
あ・・なんとか。

まあいいや。

はやく髪の毛生えてこねぇかなあ。




今日からハンドルネームを「フレ様」から「ZARD」に変えました。
皆よろしくね。

今日のRO
①窓手
②窓手
③ダラリーノ
以上。

by kentakuma | 2005-05-19 00:44 | RO