GGメモ

GGのログは日曜日にあります。


今日はGGでした。
V4防衛の方針でございました。同盟はGaia’sCradleさん。
略称はGCさんです。

今日は人数少ないけどがんばりまっしょー、GGがはじまりました。

-----------------
20:10ごろ。 みすずとG13さんがた襲来。


 開始後10分ぐらいで第一波がやってまいりました。みすずさんとG13さんの同盟っすね。
 

 ブラギ。
 乗る。
 敵来る。
 FAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFA!

b0038903_31295.jpg

 やべー楽しすぎる
 白ポ連打が間に合わず散っていくVit職の方々。
 すないぱー・・・・最高・・・・・だ・・ぜ・・・・。

 皆の活躍もあり、2ギルド撤収。第一戦勝利ー。
 
 つーかアレっすね。
Agi振ったLKってマジで脅威っすね。

 エンペに一人抜けられてしまったので、こりゃいけねーってんで追いかけまして。

 オイまてや!と挨拶がわりのFA一発。ずどーん。

LKさんはエンペを殴るのを一時やめまして、

2HQ。シュキーン。
コンセントレイション。シュバーン。
バーサーク。ビーン。


僕「え?」

ざくざくざくざくザクザクザクザクザクザクザクザク!!!

b0038903_2552494.jpg


ギャー。


一瞬、川の向こうで手を振っているおばあちゃんがみえました。。。


あれはなんですか。まじで。
ほんとカンベンしてください。あれは死ぬ・・・・。

危ういところで味方の阿修羅が炸裂し、死は免れました。あんなんでエンペ殴られたら・・・そりゃすぐ割れるって・・・。



-------------------
20:40ごろ。流々+Rainbowさん襲来。
 
 第一波を退けたあと、しばらくヒマでございました。
断続的に敵さんはきますが、まとまった数は来ません。
 と、しばらくぼーっとしておりますと、どっかのプリが突入してきます。
その後ろしばらく後に敵影が。
よっしゃ敵だ!と、わたくしは意気込みました。
 そいつは知り合いでございました。
たまーに名前が流れる、ギルドRainbowQuestのプリさんでございます。
あとで聞けば、

プリ「なに、ここの砦がPA・・・?健太郎いるのか。やばい、攻めるしかねぇ

そういう理由で突入してきたそうです。
大好きです。


友情のよしみで。

愛をこめて・・・・!


 FAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFAFA!

散っていくプリ。さよなら大好きなヒト。



花*花って今何やってるの?




と、こんなカンジで防衛成功でございます。

-------------------
21:10 クロークで抜けられてわられたあああああ??

 それからしばらく安定期に入りましたので、派兵がありました。
僕は居残りでして、
「うわー防衛すくねーw」などと言い合っておりました。
防衛で残ったのが10人いないんじゃないかしらん。
それでも余裕こいてたんですがね・・・・!

b0038903_257585.jpg



わらびーに取られたああああああああああああああああああああああああ????

「え」
「うそ」
「まじかよ」

ルアフサイト不十分で抜かれ、
エンペ壊されてしまいました。なんて初歩的なミスorz。
すぐ確保しに戻ります。
エンペルームを確保し、来る敵を倒す倒す!
わらびーさんとこのバードが
「何で取れてるの」とつぶやきながら消えていったのはちょいと笑わせていただきました。

orz

まあ、問題なく確保し、エンペを壊します。V4ゲット。

---------

21:40 TRUE来襲。

V4ゲットしてすぐに、青いかっちょよさげなエンブレム。
そう、TRUEさんの来襲です。
うおおやべえ。
数はちょっとうちが多い程度でした。
でも、ここで落とされると宿無し。
うわああそれはいやだいやだいやだああああ

で、必死。SSとかまっしろでわけわかめ。
b0038903_372352.jpg


必死すぎてエフェクト切るの忘れる俺に萌えれ。

なんとか排除。


んで、最後はB4に派遣に行ってたGCさんがヤラれ、結局V4一砦確保のみ・・・・。


総評。
①FAあつい
②落とされたのまじなむい
③人増やさないとピンチ



というわけでPAではメンバー大募集中です。
きて・・・き・・・て・・・・。
[PR]

by kentakuma | 2005-05-23 03:11 | RO