猫にエサやらなきゃ

こんばんは健太郎です。

いや、昨日Surt板の攻城スレを眺めておりましたら、
ちょっと泣きそうになったんですよ。

377氏の書き込みにね、目が奪われたんですよ。。。

>>ログ神珍道はG13とみすずが同盟て書いてあるけど、
特に関係ないという話
も。




あ、そうなの?orz



注意①管理人はGGのときにつねにテンパっております。
注意②憶測のみで日記書いてます。


あと・・・・なんだ。
ログ神って。
神にされたぜ。
ウヘヘヘヘヘ。
こりゃあアレだな。
俺の野望「健太郎牧場」の実現も近いな。



生徒①「あれぇ、先生。この健太郎牧場って ナーニ?」
生徒②「マザー牧場とは違うのかなー?」

先生「はっはっは、生徒②君。そんな千葉県民にしか判らないようなネタを振っても良くないな」

生徒②「てへ☆」

生徒①「先生、僕わかんないや!教えてよ、先生!」
生徒②「教えてよ!」

先生「はっはっは。それじゃあ解説してあげよう!」




よいこ の ため の 解説。~~~~~~~~



「健太郎牧場」・・・
健太郎ひとりのために用意された牧場
飼われてるのは♀アコプリアチャアルケミ。
そいつら全員が
「健太郎さまー」「健太郎さまー」と群がってくる夢の牧場。
おれはそこで乳絞りにいそしみ、さわやかな笑顔を浮かべる。

おれ「今日も・・・・いい日だ・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






生徒①「キモ」
生徒②「キモ」


先生「はっはっは、ROのブログに書けるラインを軽く超えてる気がするけど気にしないでくれ。
こいつはROを始めた当初からそんなことばっかり言ってきたんだ。
筋金入りの変態だね☆」





注意③俺は珍道じゃねえ。そこらへん夜露死苦。

コメントいただけた島サボさんをリンク追加。Surt関係個人。
忘れてたけどリンク大歓迎です。狂ったように巡回するよ!

牧場をひとつよろしく。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-24 00:57 | RO