姉さん事件です

いやあびっくり




PAの二代目をおおせつかりました



新しいギルドを作るわけじゃなくて、

僕の仕事が忙しくなるまで
ギルドの代表者ということで。
外交・ギルドの調整と、
つまり全体の方針決めるんすけどね・・・。


いいのか・・・・。

一応言っておくが俺はゆるいぞ
なんもせんぞ

いやうそだけどさ・・・なんもせんのはうそ。

あれだな。
現行マスターのさつきっつぁんはきっと少女だったんだよ。
それで、りりしいオレ様ちゃんに、
ホレていたんだ。

そんで、ギルドを束ねる重圧に耐えかねて、
俺の牧場に入りたくなったんだ。


('A`)

二代目です。よろしく。

モットー

①人に優しく
②バカだってべつにいいじゃない
③GGは楽しく

んで
Cdの二の舞だけは、避けたい。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-25 02:56 | RO