知りたい。知りたくない。

宣伝。
①PAでGGやりたいひと。
②ぽたこさん
応募はプロ南で座ってる僕のチャットに書き込むか、
ここで非公開コメントくだされ。
宣伝終わり。

いまは会社。たまにやる「明日のぶんのブログを埋めちまえ!」大作戦です。
表面上は毎日更新だ!偉いぞ俺!ヒャッホウ!




ゆっきからメッセがきまして。

「けんたさん、ブログネタに名前使っていいですか」
いいよ。
「即答っすね」
まあな。

まあ、以上のようなやり取りのうちに、何のネタで使うのか教えてくれまして。

こひぶみ

どうやら↑のページを発見してしまったらしく、
こひぶみを自動生成するCgiの、
相手役の名前に僕のを使いたい、とそういうことですな。

どれどれ。







なwんwだwこwれwわwwwwwww



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
自分の名前=ゆっき
一人称=わたし

相手の名前=けんた
二人称=けんけん



愛しのけんたへ。

突然ですが告白します。

こんなに頬を赤らめている私は、けんけんとのちょっとした会話さえ嬉しいの。
けんけんの優しさが、むしろつらいのです。
けんけんを乗せた列車を追いかけた、あの頃を想い出します。
ああ、早く私に気づいて。私はここにいるよ。

それでは失礼します。

ゆっきより。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



ごめんな、ゆっき。
つらい思いをさせて。
そんなにも俺を想ってくれているなんて。
ただ、確かに俺は出勤で毎日電車に乗っちゃいるが、
追いかけてきてたのかい。
ちょっとこわいぞ、ゆっき。

ROのトレインがすく思い浮かんじゃったのは、
ROに毒されすぎかい、ゆっき。


んで、僕も復讐。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
自分の名前=けんた
一人称=わい

相手の名前=ゆっき
二人称=あんさん



愛しのゆっきへ。

突然ですが告白します。

だから、あんさんを守りたい。あんさんを傷つける全てのことから。
嗚呼泣かないで、抱き寄せてしまうから。
きっと、アイム・ジャスト・フォーリン・ラブ
あんさんの愛でわいを縛って。

それでは失礼します。

けんたより

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


カタカナ英語。


そんで縛り

なにもいいますまい。



ゆっきーおもしろネタをありがとう。



ゆっきーと出合ったのはLokiの南臨時でございまして、
当時96か7かのわたくしは、レベル上げのソロに疲れ果て、
なるべく臨時を覗いておりました。
わたくしは効率も好きですが臨時のゆるゆるな雰囲気も好きです。
知らない人と、ダベりながら狩りをするのは、ROの楽しみ方の大切な一つだと思うので。
ゆえに現在#Surt臨時には肩入れをしております。

閑話休題。

まあ、そこでたまたま出合ったWIZが柚木さん、
のちのゆっきーでありました。
当時はラーメンのエンブをぶら下げておられた。確か。
動きが鋭い鋭い。
持ち替え的確。
お前は前衛か!というぐらい敵を集め、的確なSGで撃破。
PTリーダーの製造BSさんも面白い方で、大変濃密な時間を過ごさせていただきました。

んで、Coup d'etatギルドにふらりと加入され、
再開を果たしたわけでございます。

ご自分らでギルドを立ち上げる、とくーでたーを脱退された後も、
音楽トークしたり、
相談ごとをグチグチ聞いてもらったり、
わたくしにとって大変ありがたい存在であります。センキューセンキュー。






まぁ人間出会いは大切だぜ、ということで・・・。


嫌われるより好かれたいです。
嫌うよりは好きになりたいです。


え、オチ?ねえよ?



今日(5/25)近辺のRO

①某♀騎士さんに「えろおやじ」と言葉責めを受ける。もっと。もっと激しく。
②さつきっつぁんと方向性トーキング
③#Surt臨時で初の狩り。WIZ出撃。ありがとうございました
④あれやこれや悩む。
なめっつ星人とブーン狩り。⊂二二二( ^ω^)二つ

[PR]

by kentakuma | 2005-05-26 17:03 | 謎小説