恋をしている

宣伝ー
①PAでGGやりたいひとー
②ぽたー
③#Surt臨時

PAバカマスター大隈に翻弄される、
かわいそうなギルメンになってみないか。


よろしく!宣伝終わり!

本日もフライング更新。
近頃体調がほんと悪くて、
ガリガリとバファリンを喰いながら働いています。

不幸というものは重なるもので。

本日の出社途中の電車で、
隣に座った、
化粧の濃いババア
お母様が抱えた
くそがき
お子様に
二回ほど蹴られて生きる気力を失いました。

「ああ、たっくん。蹴っちゃだめでしょー」
てめーがガキをかかえてっからいけねーんだ。つーか謝れ。

「たっくん、おしっこしたいの?
我慢しなさい。いざとなったらお茶のペットボトルにしなさい」
てめーは子供と俺たちに一生消えない十字架を負わせる気か。電車だぞここ。

ノンフィクション。

以上毒健太でした。

以下ROぽいこと。

 Surt板や予想を見てますと、
「次週V4(PA所持)にTRUEが攻めてくる」
との書き込み多数。


まじかよorz

あれですか、

|T|R|U|E| →|T R U E|


とかネタにしたから怒ってるんですか。(5/9分日記参照)
謝りますから。

バター飴やるから来ないで下さい。


え、バター飴じゃやだ?

しょうがねえ贅沢な野郎どもだ。



んじゃ、ほれよ


('A`)つ [都こんぶ]

ほぉらスッペェ匂いがするだろう!ウハアハハハハ!ついつい一袋喰っちまうだろう!!!

喰え!昆布食え!ウハハハハアハハハハハハハ!









すいませんでした。
(自分がもうよくわかりません。)


PPの発展を祈ってます。時間できれば僕も行きます。




ROでやったこと

①PAの内部BBSを新しくしたり、ギルド資産表なんかを導入。Cdでの経験が生きてます。
②同盟について話し合い
③GCさんにGM交代のご挨拶
④WIZでブーンwithなめっつ星人
Surt臨時でブーン

以上都こんぶを食いながらお伝えいたしました。まじだるい。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-28 00:00 | RO