ポケベルが鳴らなくて

こんばんは健太郎です。今会社です。

ログを目当てでおいでいただけたお客様へ。
わたくしは悲しいサラリーマンでございます。
二週間ごとに日曜の夜出社の当番が回ってきますので、
GGログを貼り付けられるのは帰宅してから後、
明日の昼12時ぐらいになると思われまする。
ご了承の程を御願いします。

来週分は特別な用事が入らなければ、GG終了即UPしまする。


そんで忘れないうちに業務連絡。
同盟WIKIに、今週のGG参加者全数を書いておいていただけるとありがたい。



さて、マイギルドPAを乗っ取ってから初めてのGGでございました。
従来のGaia's Cradleさんプラス、
新しくなないろあいすさんが、
一ヶ月のお試しではありますが同盟に加わっていただけました。
また、本日のみのお手伝いですけれども、刹烙鳳凰閃さまもお手伝い来ていただけました。
この場を借りて御礼申し上げます。



なんでそんなに数集めたのかって?



Lie。のギルマス君じきじきに「V4の商業値おとしにいきまっす」と宣言され。
さらに先週TRUEさんにお引取りいただき。
TRUEの島サボさんが「マステラ積んで攻めにいきたいな」と日記で書かれていて。


なんかこうね、「本気」のオーラを感じたからですよ。
先週までの体制だったら木っ端微塵にヤられることは明らかだったんで、
いろいろ、ほうぼうに無理を言いました。ほんとにありがとう。


結果として・・・・。
職構成、戦法、ポタを含めたバックアップ、個々のスキルと判断。

そこらへんの至らなさが如実に出たなーと思います。

ただ、今PA全体的に士気が高まっている状態なので。
ここで問題点を明らかにして、ギルド全体の底上げを図っていきたいなと思っております。
バカも振りまきつつ。

明日から頑張りましょう。




ってか結果どーだったんだろ。


まだね、今の段階でどこの砦がどーとかSurt板にはっつけられてないから、
よくわかってないんだよねー・・・・


きになるううううううううう











Lieのメンバー。
Lokiで一緒にGGやっとった連中も多く含まれておるのですが。

敵に回すとカナリ厄介やね・・・・。
結局、僕はふっくんのメマーで倒されました。くそいてーの。

すいか残影でうまいこと抜けるし。2回ヒヤっとしました。
ぴちはスクリームタイミングいいし、
すのさんはかく乱うまいしー・・・


あ、つぁはなんか面白かったです。

[PR]

by kentakuma | 2005-05-30 00:00 | RO