うはー、夢がひろがりんぐ

こんばんは健太郎です。
ちかごろ
「うはー、夢がひろがりんぐ」
というセリフがすこし気に入っています。
バカっぽくて好き。
ええ、PAはそんな言葉が飛び交う少々かわいそうなギルドですこんにちは。

夏が好きです。

だんだん蒸し暑くなってきましたね。
今は梅雨時なので、
抜けるような青空というのは望むべくもないのですが、
あとひと月もすれば夏です。

中途半端に涼しい夏より、
くそあちー夏のほうが、夏らしくて好きです。

夏といえば。

夏休みだ!
プールだ!!
夏のロックフェス目白押し!!!
夏で気分も開放的。気になるあの子も薄着だぜ!!!!

うはー、夢がひろがりんぐ!!!!


最後のが特に。

もとい。

まあ、そんなふうに相場が決まっていましているものでしたが、
わたくしの夏は。

仕事だ!
仕事だ!
仕事だ!
休みはお盆の三日間!
んで仕事だ!

となっております。

ん?泣いてないよ?





あれですね。
近頃「クール・ビズ」ってのが提唱されてますね。
夏季のネクタイとかを廃止して、そんかしクーラーの温度を上げようってやつ。
その趣旨に反対はしないのですが、
今のわたくしは勤務私服なので、とくに今までと変わりがないのです。

ここでわたくしは高らかに提唱したい。
今年の夏はプール・ビズだと。

プール・ビズ~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・

 一人でモンモンと仕事している健太郎に、

 スクール水着を着た♀アコプリアチャアルケミが大集合。

 「健太郎さまー」
 「健太郎さまー」

 とさまざまにご奉仕
 
 そして俺はつぶやく。

 「太陽が・・・いっぱいだ・・・・」
~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


夏なんてキライだ。
サザンとTUBEを放送禁止にするがいい。こんばんは、健太郎です。

本日のRO
①チュンリムレンタル 狩り プリで
②せりのんのお世話 プリで
③続 お世話 Wizで

[PR]

by kentakuma | 2005-06-05 05:27 | RO