おはよう諸君

おはよう諸君。
ミッドナイト・ロンリー・ソルジャー(18禁)
大隈健太郎です。
主に金髪美女と戦ってます。
「ようし、俺のスパイラルピアースを食らってみな!」
「オウイエス、オウイエース!」
「俺のポールアックスは今日もそびえたってるぜ」
「アオォオォォーゥ!」

金髪美女はaviデータだったりしますが。
だからロンリーなのね。あ、ここは笑うとこよ?泣かないで。かわいそうな目で見ないで。

えぇとここらへんでやめといたほうがいいのかな。もう手遅れか。


まぁ日記でも。
昨日は仕事明けではやめにねてしまったし、
外出もしてないし、
ちょこっとプリやったぐらいであんまりネタがありません。

こういう日もあるということで。


深沢君、怒らないからちょっとこっちきなさい。


b0038903_5471969.jpg


↑の絵は大事なところを塗りつぶしてます。
本体みたいひとは深沢君とこに遊びにいくといいよ。


 今日は本社に会議で出社しないといけません。
くそだりー。まぁサラリーマンなんてネクタイのついた飼犬だぜ。
エサは毎月のサラリーとわずかな希望です。ハァだるいだるい。

同僚のH君いわく、本社に美人の新入社員が入ったらしいんですよ。
それを拝見しに行ってまいる。

リンクに王陵君。SurtPAの変態帝王です。
彼は一般人がブレーキを踏むところを、嬉々としてアクセル踏み込む奴だ。
なんかブログでは常識人ぶった文面ですが、そろそろ本性出てくるかと。





あとまぁ昨日のブチギレ⇒更新停止宣言について。

冷静に考えて、
俺が更新停止したからってって、
困るのはここを見にいらしてくれるお客様と、
あと暇つぶしできなくなる俺だということに気づき、
あんまし気にしないことにしました。

久しぶりに怒ったなぁ。ハハハハハハ。


これからものんのこしゃぁしゃぁと更新していきます。
お騒がせしました。
[PR]

by kentakuma | 2005-06-08 05:37 | 謎小説