PPとバカの伝説

土曜日PPに参加してみました。
なんとなくPAの皆がヒマで集まったんで、最初はチームPAで参加ー。
野人君がPAのリーダーです。


控え室ー。

b0038903_250757.jpg

島サボ君、運営ご苦労さまー。


んで戦ってる最中のSSはありません。必死すぎて。

僕はGGでやってるように、
ブラギだしてもろてFAFAFAFAFAFA
蜂蜜ゴクゴクゴクゴクゴクゴク
FAFAFAFAFAFAFA
と連打しました。Vit職もけっこ倒せるもんだなあ。
PP初心者が多かった割には、意外といい勝負できたんじゃないかとおもいまっす。
面白かったんでまた参加しますねー。


んで、Lu-C君との電波トークなぞ。

ふたりはプリキュアというアニメが、やってますね。
Lu-C君はオープニングだけ知ってて、
僕は全くなーんも、知りません。

んで、プリキュアってなんなのさ、という話になり、
妄想話がスタートします。

Lu-C「ろりが
    ろりが
    ろりが
    毎回ぎりぎりまで脱がされるんだ。」

僕「マジか・・・・・ッ!!」

Lu-C「それを、怪人が毎回◎◎そうとするんだが←ここは紳士なブログなので伏字にしてます

僕「プリキュアになるんだね」

Lu-C「そうだ!」

僕「ギリギリのパンチラなんぞ披露しつつ、敵を倒すのだね」

Lu-C「ぱんちらっていうか、
    ぱんつまるみえだ」

僕「ワカメちゃんか。」

Lu-C「まー、ワカメだな」

僕「ポイント高いな。あれだな。何で僕が今まで見てなかったのかっつうアニメだな」

Lu-C「そんで、魔法でだ」

僕「ほう」


Lu-C「男のアレを ◎◎!」←ここは紳士なブログなので以下略

Lu-C「◎◎!!」

僕「◎◎!!」

二人「◎◎!!!」



この瞬間、二人はプリキュアになりました。



ええバカです。


カウンター設置しました。
[PR]

by kentakuma | 2005-06-12 02:47 | RO