んで

こんばんは、健太郎です。

PAを脱退しまして、本日は、古巣のlieで参加させていただきました。

lieのGGはなんかすげーすね。

①ポタで飛ぶ
②ER部屋に直行する
③中ちょっと覗く
④敵いなかったら、とりあえず無言でエンペコワス。

④’ 敵いたら、(・∀・)「敵いたwwwww」と襲い掛かり、勝ったら喜び、負けたらかなしむ。

この延々繰り返しっす。

んで、エンペ壊した1秒後、皆ベース帰還、と。
守りはラストだけ。

最初、エンペ壊したとき。
ふう、って油断して、タバコでも吸おうかなー、とおもたら、
皆もどってくんですもん。
あせるあせる。

少人数でSurtのGG荒らしまくってる理由がなんかわかりました・・・と。

ヒマなGGが面白くないな、って人は、
超絶攻め気質のLieで、二時間へっとへとになるまで攻めてみないか。
おもしれかったす。

b0038903_181163.jpg


今日lieにバード居なかったんで、
敵ギルドのブラギふんでFAFAFAFAFA、っと
周りの敵を血祭りとかやって遊んでました。
ブラギ踏む途中でしまわれると、とてもがっかりした健太郎が見れます。

んで、GG終わった後、
通りがかった蓮華草の皆様に遊んでもらったり、
adの凪さんや蓮華草のazlotさんらとダベったりしました。

いぱいの人に「日記みてます」「みてません」「R指定」「おっさん」「おおすみ」とか言われました。
コンチキショウ感謝してます。

SSとり忘れたけどな!!!!


azlotさん、スナイパーでトーキーは漢すぎます。
b0038903_1113719.jpg




今日のお絵かき(不定期)。

わんぴーすのうそっぷとなみ

b0038903_292138.jpg


すきすき 「どらえも」 から のびたとたけし

b0038903_2103493.jpg


僕に似顔絵かいてほしいひととかいってくれれば描きます。
[PR]

by kentakuma | 2005-06-20 01:13 | RO