心理テスト

こんばんは、大隈健太郎です。

今日はちょっと変わったところから更新です。
全てがイヤになりまして。

仕事なんてうっちゃって、
飛行機に飛び乗り、
ワイハー(あ、ハワイのことね)のワイキキビーチのベンチで、
ピーカンカンの太陽を浴びながら、
トップレスの金髪美女のチチがすげぇぐあいに揺れるのを、
「マジ、地球オーケストラだぜ」
と、眺めつつ、
ソルティードッグを舐めなめ、更新してます。

ウソです。職場から更新してます。



さて、おとといあたり。
深沢君から、心理テストを挑まれました。

深沢「けんちゃん、君が恋人に求める三つの条件を挙げてください」

僕「包容力・理解力・ユーモアのセンスが似通ってること」

深沢「それじゃあ、それを同等に備えたA子さんとB美さんがあなたのまえに現れました。
   あなたはA子さんと付き合うことにしました。
   では、そのとき決め手となった理由は何ですか?」

僕「ぬっぐ、う~~~~~ん」

と、僕は真剣に悩みこんでしまいました。
どうやらその三つ目が心理テストのキモのようです。
というわけで結果隠し。これを読んでる皆さんも、ぜひ。
自分が何考えてるのか知るのは、面白いスね。



さて、僕はというと。
僕「先着順・・・?」と答えました。

深沢「なにそれ」

僕「いや、先に付き合ったほうと付き合うかなーって・・・」

深沢「その、最後に挙げた「決め手」ってのが、
   実は恋人を決めるときに一番気にしてることなんだってさ


うわぁ、なんか納得。

たしかに人生において、僕はそういう風に考えてきたわけで。
現にそういう風に考えてるわけで。

そういう深沢君の「決め手」は「自分を好きになってくれるヒト」だそうです。
面白いのでメッセで目に付いたヒトに聞きまくりました。

ゆっきは「運命」。ウハハハハハハハハハハアハハハハハハハハケラケッラ
ジークは深沢君と一緒で「自分を好きになってくれるヒト」
かっちゃんは「慈愛」。お前の彼女はホトケか。
あと、古い友達のほっけんさんというひとも僕と一緒で「先着順」。

声出して笑ってしまったのが生煮え











「なんとなく」









なまwwwwwwwにwwwwwwwwwwえwwwwwwwww。


皆の性格がモロにでるなあ。


RO。
①らろたん、島さぼ君と一緒に一瞬だけボス狩り
②プリ修行

[PR]

by kentakuma | 2005-06-21 00:00 | 謎小説