ラーメン

こんばんは。ちんです。

結局仕事が終わったのが12時でした。

仕事が終わったとき、
眠さとハラ減りとイラダチで僕は爆発しそうになっていました。
「ラーメン食いたい」
そんなギルドがLokiにあったような気がしますが今はおいて、
「ラーメン食いたい。はげしく。」
僕は一個の「ラーメン人間」となって、地下鉄で東京駅にたどり着いたのです。
僕は徹夜をすると油っこい、辛いものが食べたくなるのです。
だからハラが怪しいんですね。ぷにぷに。

うるさい。


 東京駅の八重洲口には「ラーメン激戦区」という、
いくつかのラーメン店が軒を連ねていることは知っていました。
横浜の「ラーメン博物館」の柳の下のドジョウをあてこんだ商売、ですな。

一度、そこにいくつかある「むつみ屋」というラーメン屋で、
うまいラーメンを食った覚えがあります。

濃いミソスープ。
つるつるしこしこの麺。
風味豊かな餃子。

じゅるり、とよだれがでてきます。

そこに行くしかない。
ラーメン人間のわたくしは、そう決定いたしました。

が、僕が居るのは丸の内口。おもいっきり、逆。
眠気とラーメンに取り付かれた僕は、ふらふらとラーメン激戦区に向かって歩きだしました。

ねみいよう、ねみいよう。
がしかし、あつくてうまいラーメンを食えば、きっと俺は満たされるのだ。



んで、昼飯はなぜかボンゴレスパゲッティ食ってました。

なんでだろう。
しかも東京国際フォーラムで。
さらに、眠たくてアサリの身を取るのにすごいムカつきながら。

なんでだろう。
ラーメン、どこ。





残業キライだ。


ROはLieのつぁ(まひる)とふっくんとでBOSSでした。
ですぺな6パーセントぐらいもらいましたえへ。


b0038903_21259.jpg


HEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEELP!!!!!!!!!!

あれ、りんかさんっぽい剣士見かけた気がするけど、気のせいだったのかな。


そして「誰もくれとは言ってないぞ似顔絵大作戦その1」
adの凪さんです。
紙にさくっと書いたんでケータイで撮影。
第一弾からやっつけっぷりが目に余る。つうかタブレット関係ないじゃん。



バードといえばリュートなのに、
そもそも描く気がないという。

b0038903_221289.jpg

誰か居ませんか。描きますよ????
[PR]

by kentakuma | 2005-06-22 02:02 | 謎小説