詐称

こんばんは、デイヴィッド・ベッカムです。

デヴィッド様が常駐するIRCチャンネル
#surt臨時。さあ皆でキックオフ。


嘘。でも臨時チャンネルには居ます。
kentakumaってのが僕です。

募集①似顔絵かかせてくれる人
   ②Lieで一緒にSurtGGを荒らしまわりたい人
 
リンクにスニ君。PAの子。たろてんの愛人に大・決・定。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ROはなめつと10分亀行き、
凪さんの前で
「♪あのこはあやなみれいがすきー」
と叫んで逃げたぐらいで、特に何もやってないので別の話題。

ああゆっきーにも叫びましたね。
「♪あのこはあやなみれいがすきー」



 俺の脳は平気か。


 徹子の部屋で見た栗本慎一郎が語っていたのだけれど、
先日の「ラーメン食おうとしたら何故かボンゴレ食ってた」ってのは、
脳梗塞の兆候、らしい。


イヤー。



 リアル日記。
 
 近頃は蒸し暑くなってまいりましたので、  
 出勤の電車の中で、開放感溢れる女子高生のワイシャツを、
念力で透視したりしております。
 今日は青いぶらじゃぁが見えました。
 あと白いやつも見えました。
 
いい日でした。


 会社の近くのコンビニで、レジ待ちしてたら、
 中学生二人組みが割り込んで入ってきました。
 あーあ、まあわざとじゃなくて気付かなくて割り込んだ風だからいいや。って思ってたら、
 一人が僕に気付き、目が合いまして。

さあーっ、と見事な速度で顔色が真っ青になっていき、
 顔を引きつらせながら
「お、おい。抜かしたみたいだぞ」と相方を小突き、振り向いたその子もさぁーっ。
「す、すいませんでした」
「すいません」
俺にレジを譲る中学生ズ。あまりの見事さに「いや、いいですよ」とか言えず、
むっそりと先にレジやってもらいました。

中学生たちに取ってみれば、
「チッこのクソ餓鬼どもが。社会のルール学びやがれペッ」
なんてことを思ってる風な仏頂面で。

 でもね、本当は。


僕はゴリラじゃないのよ。
ゴリっぽく見えるかもしれないけれど。
一応ヒト科。

ヤクザでもないのよ。


心が

b0038903_2361682.jpg




いい日でした。
 

 そんな僕の今のパンツは永谷園のお茶漬けのガラです。
勝負ぱんつです。
ザッツジャパンビューティ。



 夏ごろにCdFS関係者関東オフを計画しております。
押しかけ幹事は僕。
 会場は・・・ねずみの国・・・・?
 ぼんやりと考えつつ。

さぁ仕事。
[PR]

by kentakuma | 2005-06-23 00:00 | 謎小説