フォォォーーーーウ!

今日もGGでしたフォオオオオオウ!
なんかもうレイザーラモン住谷が頭の中に住み着いて離れません。
この芸人さんって今人気あるんですか?
テレビは「水曜どうでしょう」と「タイガーアンドドラゴン」しか見なくなってしまったので、
よくわからんのですフォオオオオウ!



今日のGGは、Lieでの参加となりました。
最初、総指揮官のるーしー君がりある都合で居なかったので、

つあ
ぴち
さつこ
新入りのWIZさんおふたり
ふっくん
そしてわたくし

総勢7名でスタート致しました。lieも地味に人が増えていって嬉しいものであります。

んで、どこ攻めたっけ(?)
L二回いって二回負けたり、
なんかチュンリムで躯だかにやられたような、なんか負けが目立つGGでしたねえ。

そんで、
らろーちん
すのーくん
らぶりーるし様
新入り・牧場メイツのあいあい君
最終的には11名となりまして。

今回のGGで印象に残ったのは、

①PA、指示が行き渡ってねぇなあ。

 んーと、どっかの砦攻めてたときに、PAと攻めがかぶりまして。
 Lieは少数なんで、基本的に攻めの場合は共闘持ちかけたりします。
 単体でウチが落せるなあ、と判断した場合は、同じ攻め手でも容赦なく攻めて、
 退場御願いするのですが。今日もそういうのあったね。
 そんで、とりあえず声かけて、共闘御願いしたんですが。
 さつきっつぁんにはOKもらた気がしたけどなあ。
 TRUEのLKにFA撃つところ、手が滑ってボンちゃんに撃ったのもあったのかもだけどねー
 まあ、頑張れ。さつきっつぁん。
 

②TRUEというトコロはGG中共闘するという思想がないのだなあ。
 
 んで、PA攻めようといった話になりまして。
 何で?理由は皆の胸の中に。

 ^-^
 

 V4に攻めに行った所、TRUEさんが攻めてまして。
 まあ共闘かなー、と思ったら、やっぱりTRUEさんはウチに攻撃してきまして。
 
 るーしー「TRUE攻撃しよう^^」
 わたくし「Owwwwwwwwwwwkwwwwwwwwwwwwwwww」

 同じ攻め手なんだから、お互い利用したほうがいいと思わんのかなー。

 そりゃまあTRUEさんの判断だし、ウチが邪魔くせーと思ったら排除するのは
 当然なんで、非難するつもりは1mmもないけどね。
 あらかじめ同盟くむぜーとも言ってないし、勝負だしー。

 ^-^-^-^

 というわけでV4でTUREさん相手にFAを超頑張って撃ちまくりました。
 エンペルームに特攻したらみすずゼウスさんが中にいたお。
 同盟組んだのかな。ありゃーきつい。
 
 

 そんで、gdgdなGGになりそうだったんで、心機一転で攻めて、B確保、と。
 やっぱBとると嬉しさは格別です。
 エンペくだくタイミングもよく、最後PAさん来たけど時間切れ勝利。
 
 
 あと細かいネタ話とかは後日。


 せりのんにFAぶちこみました。こうふんしました。
 最後さつきっつぁんにもたたっこみました。死にませんでした。硬い。
 凪さん、挨拶もしないでFAうってごめんね。

 lieでギリギリのGGやりたい人、参加したりしませんかー。

 あとミュージックバトン渡されてる人、まあヨロシク!

[PR]

by kentakuma | 2005-06-27 01:04 | RO