優しさ

リンクを整理しました。
僕のブログとリンクしたいキトクな方いらっしゃれば、
喜んでリンク張ります。張り倒します。そんで一日百回は閲覧します。ウソ。



最近ショックだったこと

 ①彼女と別れたことが家族全員にバレた
 ②家族全員が妙に優しい
 
 優しさって、痛いんだぜ。

 「もうあんた、結婚できないかもしれないねぇ」って、
 ホームドラマのようなシミジミ加減で言わないでくれ、かあちゃん。
 
 かあちゃん「誰かいい人いないのー?」
 いもうと「えー、あたしの知り合い?いたっけなあ」とか言いながら、ケイタイイジって探さないでくれ。
 



 いや探してくれ。




 いもうと「残念、居ないわ」とか、言わないでくれ。

 
 
 

今日のRO
①ADありがたや
②はやとんスパルタふぉ~~~う
③まひるとあいあいとはやとんとばかトーク

[PR]

by kentakuma | 2005-06-28 02:07 | 謎小説