さむざむしい

こんにちは健太郎ですウィッキシ!

昨晩暑くて、窓開けて寝たら、
今朝起きたら雨降ってて寒々しくて頭痛。
です。

誰か、寒さに震える子犬のような僕に、
そっと・・・あたたかい毛布を・・・・
くれないか。



ウィッキシ!

ROではあいかわらずはやとくんラチにいそしんでます。
はやとくんバードで僕ナナミンプリ、というペアで狩りしております。
今、狩場は窓手、もしくはコンロンでマステラ拾い。

んで、最初は竜之城で、一気にスパルタっと上げたんですが。

僕、たまに、FWでがんばってるマジさんとかにブレスキリエの辻支援をあげます。

そんで、なんつーんだろう。
支援かけ逃げ?
礼とかされんの恥ずかしいんで、
見えるか見えないかのギリギリでかけて、
かけたあとは即逃げたりします。

された側からみるとさぞかしきもいのだろうなあ。ウフフウウフ。

だってさ。

マジくん「あ、どこからかブレスとヒールとキリエが!」
マジくんが確認すると、そこは赤毛の素敵なプリが。
マジくん「ナナミンさんって・・・・いうのかあ。・・・・萌。」

みたいなことになったら困るじゃない。
んで、エスカレートしてさ。

ナナミン「ま・・・マジくん。いけないわっ!いけないってば・・・!おちついて!」
マジくん「ナナミンさん!ナナミンさんッ!!」

みたいなことになったら困るじゃない。
しかたないからさ、バラすわけだよ。


ナナミン「俺は男だ」


マジくん「・・・・・・・・・・・・・・・・それでもいいッ!!」

ナナミン「え。」

とかになったら困るじゃない。

なるわけないじゃない。



     

あと、はやとくんと、知ってる人見かけると辻夫婦漫才
「ふたりはムリキュア」
してます。
芸が終わった後、
はやとくんが
「恥ずかしくて死にそうだぜ」
とPTチャットでつぶやくのがいとおしくてたまりません。



ちょっといいことがありました。
運気上向きか。
ポチいわく、「お前はリアルが不幸じゃないとダメだ」だそうで。

えぇー。

[PR]

by kentakuma | 2005-06-30 13:07 | RO