人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイホーウ

疲れてるので小ネタ少々。

①今日の同僚H君。

仕事中にメールが来まして、
「すわ、何かのトラブルか!と身構える僕。」
メールの送り相手はH君です。

思えば、今月は月の初め。
いろいろトラブルがあるのです。
トラブルによっては、僕にも影響があります。
自然に身構える僕。
そして、震える指先で、開いたメールには・・・・・!!!



H君「健太郎さん!とうとう「舐め犬日記」というサイトを見つけました!」




いいから働け。



②今日のRO

ギルチャにて。
Lu-Cさまと亀でペア狩りしてまして。
ギルチャでおよばれしました。

パブロ : けんたるしこなにしてんの?

Lu-C : 狩り
大隈健太郎 : 狩り

パブロ : 狩りka

Lu-C : およびちゃえっち
大隈健太郎 : ぎしあん
パブロ : いいなぁ

Lu-C : はぁんあふん
大隈健太郎 : まりあさまがみてるっ
Lu-C : ねーよwwwwwwwwwwwwww
大隈健太郎 : うん。


lieはこんなギルドですよ。




ヘイホーウ_b0038903_3253074.jpg


ヘイホーウ_b0038903_325401.jpg


ヘイホーウ_b0038903_3254646.jpg


さんくす乱れうち。

by kentakuma | 2005-07-02 03:26 | RO