人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん漫画期待Age

『H君の歌』


 H君 君はとてもいい奴だ。
 同僚として 君のキャラクターに
 何度救われたか判らない。
 
 無理解な上司
 きつい仕事
 状況はけっして明るくは無いけれど
 数少ない同期として これからもがんばろうじゃないか。

 けどね
 深刻な電話をかけるの
 やめてくれないか。



 「大隈さん エッチなゲームの
  NoCDパッチを入れたら
  なんかPCの調子がおかしいんですけど」

 おまえはほんとにSEか~♪
 おまえはほんとにSEか~♪

 「へんなゴキブリみたいなのが
  画面いっぱいに走り回って
  あ、動かない PCが動かない」

 あほか~♪




こんちぁ、大隈です。
土曜日PPに参加してみました。
主催および参加された皆様お疲れ様。

PT分けの図。ただおのドラえもん漫画期待age。

ドラえもん漫画期待Age_b0038903_324173.jpg


おげひんしまさぼたん><
ドラえもん漫画期待Age_b0038903_3242215.jpg


隈出る注意の図。こら。
ドラえもん漫画期待Age_b0038903_3251234.jpg



やられましたの図
ドラえもん漫画期待Age_b0038903_3252964.jpg


まぬけなSS&やられたときのしかSSないのは、
落ち着いて取れる状況じゃないからで。す。

まああれっすね・・・・
Agiなんせ1なもんで、
普通にDS撃っても回復スピードに勝てないし。
ブラギのキョヌ~ンが死んでしまったあとは、
逃げ回る熊でしかないわけです。
ブラギあれば面白い動きできるんだけどね・・・。
ブラギあるときとないときの格差が激しすぎる。

あと、各感想。
ぴゅあぴゅあのモンクさんうめーなーと思ったり、
えたにちーくんのSBがくそいたかったり、
どこだかのPTのプリがニュマきっちり炊いててすげーやりづらいと、思いました。
おら、どれぐらい倒せたんだろう・・・。

回復ケチってしまさぼたんにチョコっとたかったのは、
この日記読んだ人の秘密だ!



さあGGだ。
お祭りの始まりです。

どんな祭りかは、今は言えないケドね。


そしてさんくす。
ドラえもん漫画期待Age_b0038903_3265426.jpg

by kentakuma | 2005-07-03 03:27 | RO