GG

皆さんお疲れ様です、健太郎です。
我らがLieは、TRUEえるなま攻めやるPAさんのお手伝いをちょこっとしてました。
PA内部に収容、でね。久しぶりにPAのエンブを背負って感慨があったりなかったり。

一度落とした後はすぐ自分達のギルドに戻りまして別行動。

TRUEえるなまがおちるとこを目の当たりにできました。
これがきっかけでSurtGGがもっと白熱すると、いいな。


全体的にあつかったっすね・・・。
メンバー補強が効いて、
今まで届かなかったL4も落せたし、
自分的には満足。でした。

むりやりひっぱったはやとん。
牧場入りしてくれたあいあい。
その他いつもの連中。
まじ感謝。

Lieにブラギバードが二人も入りまして、
FAやりやすいったらありゃしない。
ひさしぶりに、FA撃ちすぎてローヤルがぶ飲みとかやってました。

Proserphinaのクラウンさんかな。
割合いつも見るんだけど、
そのひとが硬い硬い。
ゴスでも着てるのかなあ。

あと、B3でかちあった、バフォ帽の騎士さん。
手元にSSねーんでどこのギルドかは忘れたけれども・・・
その方も強い。硬い。落ちない。



今日一番わろたのが、
L4一度落として、なんとなく防衛してた間。
「飽きたんで放棄でよくね?」
「Yeahhhhhhhhhh!」
みたいなノリで、
攻めに来てるギルドシカトして戻っちゃったりとか。
Lieって頭わりーギルドだなあ、と思いました。
でも面白かったよ。

そんで今職場なんで、細かいSSやらはありません。
日記みてると言ってくれた方、ありがとう。
別にたいした情報もねぇけど、だらだら書きつづけますよ!

あと、今日新しいパンツをはいてます。
すっげぇピッチピチしてます。
うちのかぁちゃんがついでだ、っつってユニクロで買ってきたパンツなんですが。
これ、男の方のマグナムを出すクチがついてません。
すごい不安です。
しかもLサイズなのにちっさいのです。


これって・・・・女物・・・・なんじゃねえの・・・・???

いじょう心なしか内股の大隈、でした。
ではお疲れ様!
これから僕は仕事だよ!
フランス人のステファン君がビッグミステイクをやらかして会社大騒ぎになってますので、
この辺で。では。





①LieはPAの同盟に入ったの?
→未定です。入るかもしれないし入らないかもしれない。
次は逆にTRUEさんらと組んで遊んでるかもしれません。風任せ、それがLie。

②今日のGG、Lieはどういう働きしてたの?
→TRUEとProがどっかいったのを見計らって、っつう、一番最初の奇襲作戦を手伝い、
それが成功したら抜けて、うちらだけでGGやってました。
今日はPAの作戦がうまいことハマってましたねぇ。

でも、Lieが奇襲にどんぐらい役立てたか疑問ですな。
その後の取り合いこそが大変だったらしいし。

PAさんとイキナリ同盟結ぶのはアレなんで、最初だけ手伝う、というカタチに。

③女性ものの下着身に着けてるの?
→女物でした。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-04 00:09 | RO