おフランス

こんばんは、淑女の友、マグナム大隈です。

今晩も仕事です。
フランス人同僚のS君が、
あろうことか
自分のミスのケツも拭かず逆切れして帰宅し、
それに対してバカ上司がコンコンと諭すメールを送っていました。
思わず、
「S君、お前はハンパ大学生バイトか」
と、ぽつり呟いてしまいまいた。

外人恐怖症、と言ってしまえばそれまでなんですが、
外人は、どこか優秀な人材が揃ってる、と思ってました。
この会社に来るまでは。
でも、人それぞれなんだなあ、というあたりまえの認識にたどり着きました。

他にも。
ギャグが判りすぎるインド人。
日本のボケに完全対応してる、美人中国人。
理不尽なアメリカ人(多数)

うん、素敵だ。

あとROぽいことを。

ぼへーっと人様のサイトを見回して、
Proserphinaのオーデパルファムさんが
Lieについて言及されていて、
良く見てるなあと思いました。
キャラ単体の性能も良く、くそかてーし、流石だな、と。
むぐぐ。精進しましょう。

前回のGGはPA連合(仮)の勝ち。
PA連合(仮)にとってみれば、
PETに対して初めて優位にたって戦況動かせたんで喜びもひとしおだろうと、思います。

次回は、相手も敗北を学んだしこううまくは行かないでしょうね。
作戦としての奇襲もやってくるだろうし、
当然、手っ取り早く強くするために、
数を増強するという意味でのギルドに対するオファーも、
どっかには出してると考えていいし。
考えられるのは、順不同妄想でNC、REAL侍あたり?
僕はギルド同士の友好関係とか志向とかさっぱり知らないので妄想全開ですけども。
数の上でPA連合(仮)が優位に立ってるんで、
PETも対抗策は練るでしょう。PAがやったように。

PAはPAで、
奇襲警戒→ヒマ防衛→同盟さん('A`)ヴァー
とか、そゆことも起こるんだろうなー。

あと、現PAの皆、
当り障りの無いトコで日記とか書いて、
いろいろバラしてくれよ・・・・!
気になる・・・・じゃん・・・・・。

はてさて、どうなることやら。



VIPバトン
1.日記の語前に「超」、語尾に「全裸で」を付けて書いてみよう。
2.それだけでなんと飢餓に飢える人たちを1000人救うことができる。
3.そしてなんとあなたにも幸福が!
4.もしこれを3人にまわせないとあなたがとんでもない不幸になります。
5.指名されて実行しなくても同様ですBoon
6.指名する人にやさしくこのコピペを。
---------------------------------------------
たろてん
ゆっきー
茄子
---------------------------------------------
わたくしのVIP日記は7/5に掲載。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-06 00:18 | RO