Surtリンクに、牧場メイツの愛依ちゃん追加。

愉快な大隈家


スイマセン。
やっぱ、例のパンツは、女物じゃないようです。
変態だとおもってたら、
そうじゃなかったみたい。
変態マグナムファンの皆様ごめんなさい。

ソレにしてはちっさいし、
やっぱり前の穴がないんですが。

ボクサーパンツっていうんですかね。
いわゆる見せパン。
ユニクロも珍妙な商品を置く用になったもんだなー、と思っておりますと。


風呂上り、つかんでしまったパンツは、今日もアレでした。
やっぱり、どうかんがえても小さいので、
今はいてる奴は、しかたないから、
はいてない奴父親にあげる、と母ちゃんに言ったところ、
「バカなこと言ってるんじゃありません」なんて怒られました。
怒られるのは慣れてましたが、
パンツが小さいのを苦情申し立てて怒られるのは初めてです。
なんて理不尽なんだろう。
としばらく絶句しておりました。

僕「ホラ、あのパンツきつくてはけねーんだって」
母「あんたのそんなにでかいの?」


オイちょっとまってー。
はいまってー。
それ、母であるアンタがつっこむのはどうなのー。


僕「それ、母が気にすることなのかよ!」
母「かっこいいじゃない、このパンツ。パンツ気をつけないと女の子にもてないよー?」


痛っ。


別にパンツを日々晒しながら生きてるわけじゃないぜ、と
言い返そうかと思いましたが、

「女の子にもてない」

というあまりにも的確・痛烈な一言により、
僕のこころは深く傷つき、そして、枕に顔を押し当て、すんすん泣くのでした。
コトバの暴力は、いけないと、思う!






もうやだこの家。



でも、息子には、
このモッコリング状態がモテるとは、とても、思えない!



(いま着用中)


(姿を確認中)




(鏡の前でポージング中)




(人生について考え中)





(おとなしく日記執筆に戻る)



・・・そして、RO嫁ののね様に、
パンツ話題を振ってみたところ、
「せくはらおやじちっくですね」と言われました。


枕に顔を押し当てるのでした。


アリガトオー

b0038903_4334188.jpg

[PR]

by kentakuma | 2005-07-07 04:34 | 謎小説