ゆりかごのある丘から

Surtリンクに NorN君追加。って、Surtに定着してくれるのダロウカ。

七夕っぽく。
もし、皆が織姫だったら。


①もし、織姫が深沢だったら

彦星「今日の日をどんなに待ち焦がれたことか。
一年振りに、この天の川の真中で織姫と会えるぞ!さて、あと30分で約束の時間だ」

一時間経過。

彦星「遅いな・・・。何してるんだろう」

二時間経過。

彦星「遅すぎる!しかたない、ちょっと連絡とってみよう」
彦星、ケータイで連絡。
ぷるるる、ぷるるる、がちゃ。
彦星「もしもし、織姫?今日さー、どうなってんの」
織姫「ん?何が?」
彦星「ほら、今日約束の日じゃん。なんで遅れてるんだよ」
織姫「あ、日にち間違えた!超うっかり!」
彦星「おい」
織姫「今からいって間に合うかな・・・・?」
彦星「いや・・・無理だろ・・・」
織姫「\_○ノ ヒャッホウィ。 でもね、聞いて!」
彦星「なんだよ」
織姫「ラーメン食べ過ぎて胃もたれしてんの!」
彦星「知るか。」


②もし、織姫がまひる(つぁ)だったら。

彦星「今日の日をどんなに待ち焦がれたことか。一年振りに、この天の川の真中で織姫と会えるぞ!さて、あと30分で約束の時間だ」

一時間経過。

彦星「遅いな・・・・。あ!向こうからやってくるのは織姫!
   おーい、織姫!僕だ、彦星だよ!」
織姫「ちょwwwwwwwwwwwをまwwwwwwwwwwwwwっ」
彦星「お・・・・おりひ・・・め・・・・?」
織姫「クオリティタカスwwwwwwwwwwwww」
彦星「何のだよ」
織姫「超ツメタスwwwwwwwwwwwwwwwww」
彦星「・・・・」
織姫「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
彦星「⊂二二二( ^ω^)二⊃」



③もし、織姫がLu-C様だったら。

※恐ろしいので割愛



④もし、彦星が大隈健太郎だったら

織姫「今日は七夕。愛しい彦星と一年に一度会える日。この日をどれだけ待ちわびたことでしょう・・・。まだかしら、彦星」
彦星「まゆげボーン!」
織姫「ひ・・・・こ・・・ぼし・・・・?」
彦星「はっはっは、今日もパンツがきっつきつ。大隈健太郎です」
織姫「きゃっ!ひ、彦星。なんでパンツ一丁なの???」
彦星「秘儀!スウィート マーグナーム!」
ぬぎぬぎ。
織姫「ぎゃああああああああああ」
彦星「ごっりらっがでったぞ ごっりらっがでったぞ♪」

※彦星、踊り狂いながら逮捕される。


目標。ちゃんとしたRO日記を書く!

[PR]

by kentakuma | 2005-07-08 00:00 | 謎小説