THE NA☆GE☆YA☆RI

はいどーもー、マグナムです。

昨日の「ゴリラがでたぞ、ゴリラがでたぞ」ですが。
かのお笑い番組、ダウンタウンのごっつええ感じの中の、一つのコーナーで、
「兄貴」ってのがありまして。
そこで、松本ふんする兄貴と、今田扮する下っ端が、
浜田社長とYOU(社員)の土建屋に借金取り立てするっつうコントでして。
その中で、今田が
「ごっりらっがでっるぞー♪
 ごっりらっがでっるぞー♪」
とリズミカルに歌いつつ、
松本が胸をウホウホと叩く、なんてギャグがあったのでした。

そんで、それを唐突に思い出したもんで、
昨日の日記(日記じゃねぇよ。もうネタだよ。これは。)に使用したんです。

で、あの動きってどーだったっけなーと、フト疑問に思いまして。
会社のトイレの前で、でかい鏡の前でやってみたんですね。

小声で、「ごっりらっがでっるぞー
      ごっりらっがでっるぞー」
とかいいながら。

ははは、これだよこれ。
松本はさすが天才だぜふふふん♪

ゴシャーーーーー!!!(トイレから水が流れる音


突然。
夜中まで。
残業お疲れさんな。
中国人が、
トイレから出てきたのです。


交差する視線。
「ごっり♪」
で止まる口。そして胸を叩いている、手。

中国人がトイレから去るまで、僕は固まっていたのでした。




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[PR]

by kentakuma | 2005-07-09 07:33 | 謎小説