はやとん。

前略。

はやとん の発言 :ほう。ゴールドマウンテンより不思議?
けんた の発言 :ビッグサンダーマウンテン並み
はやとん の発言 :やべー
はやとん の発言 :あれのどこがおもしろいのかわからない俺には
はやとん の発言 :嫁とか
はやとん の発言 :むりくさ

はやとん の発言 :というかさ
はやとん の発言 :あそこ
けんた の発言 :うん
はやとん の発言 :カップルで雰囲気楽しむとこじゃんさ
けんた の発言 :
生きてる年数=彼女いない暦のはやとんにはきつい?
はやとん の発言 :俺売り子のお姉さんと語らうしかできねー
はやとん の発言 :なむい人だから。

けんた の発言 :
   店員「いらっしゃいませー」
   はやとん「あ、チュロス2本ください」
   店員「はい、ありがとうございますー。400円になりますー」
    会話 完

けんたの発言 :こんな感じ?

はやとん の発言 :いあいあいあいあいあいあ
はやとん の発言 :それ会話…?;;

けんた の発言 :んじゃあ

けんた の発言 :
   女の子「すいません、写真お願いしていいですか?」
   はやとん「あ、はい。このボタン押せばいいんですよね?」
   はやとん「はいちーず ぱしゃ」
   女の子「ありがとうございましたー」(相手カップル

はやとん の発言 :
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
けんた の発言 :
もしくは

けんた の発言 :
   (エレクトリカルパレードで踊り狂う踊り子)
   はやとん「・・・・・無駄毛処理、大変ですか」
   (無言で踊り去る踊り子)

けんた の発言 :
こんなとこかな。

はやとん の発言 :
おれじゃん。
けんた の発言 :
だろ。
はやとん の発言 :
       /!
   _   i l ∧  /l
   ヽ`ヽ、| ヽi l/iノ |
  __ヾ l  `;       'Z__,..
  ヽ,`; '           /
ー-、,ゝ   _,.,ェ-ー''-‐z、、  ヾ、
  ヽ`'i‐'"゙       ヽ,   ゝ
    |`    ‐--、、_ `i   f
    l,‐'''  _,.-‐''"~./ヽl,-、. /
   ( ̄ ̄〕~ ヽ、_,/   |ヘ、V
   li''ー'i゙        |)ノ /
   l|  ゙' `       ト-イ
   {,   r_;:=-     ! |
    ヽ,  -‐     /  |
     ヽ     /    i,   __,,..
      |    /   /  ヽ/  ヽ--;



はやとんのお嫁さん募集。

b0038903_922759.jpg

[PR]

by kentakuma | 2005-07-11 08:55 | RO