TEKO IRE

生煮えからのメールです。

旧CdFS合同のオフ会やるので、その連絡のための連絡先をよこせ、と、
みなさんに伝えてあるのです。
幹事僕です。きいてねえよ参加してぇぜ!ってひとは連絡ください。
ここで非公開とかでもいいので。

オフ参加希望の皆さんに、
 名前
 でんわばんごーメルアド
 オフにかけるイキゴミ
 あとなんか希望があったらおせーて。
と御願いしております。円滑な運用のためにご協力をおねげします。


・・・そんで、生煮えはこんな内容のメールをよこしやがりました。

題 『○○ ○○○^^v』 ← 本名まるだし。 武士の情けで隠す。

「電話メルアドは省略っ

イキゴミ→心の~ダムに~せき止められェ~
よどみィイうずまきぃいいせめぇぎぃあぃい
いまぁ~あふれょぉとぉ~すぅ~るぅ~

なんか希望→カツ丼奢ってカラオケ。DONDON」



頭打ちましたか^^;


こんばんは、健太郎です。
近頃このブログのヒット数がえれぇーイキオイで下がってて、
ああ、ROのネタを書かないとだめだなーと思っております。
読者の9割RO関係者でしょうし、ROの情報を求めてらっしゃるのだろうなーと。
しかし、ROほとんどやってねぇので、ネタがありません。
つないだとしてもはやとんから武器回収(装備そろってないから貸してるの)して、
そんで、装備貸して、寝るだけ。

オーマーイガー

やっぱさ、あれだよね。
おっさん転職まじかの自称青年ゴリラのさ、
仕事グチブログとか見ても面白くないよね。
逆に俺が読者なら見たくないもん。
ぴっちぴちパンツも慣れたもん。もっこりしてる俺は美しい。
つーかトランクスなんて無法地帯パンツありえねー。
時代は束縛の時代、だぜ。
あなたたちは大事なご子息を放任主義で放っておいていいんですか。
あなたたちの大切なご子息がNeetになっても、いいんですか!!

わけわからんキモいシモネタに流れました。
悪い癖です。


ということで、ここでてこ入れをしてみようかとおもいます。

※てこいれ・・・漫画の週間連載などで、下がった人気を上昇させるために
         お色気描写や萌えキャラを投入したりすること。


ぬりぬりぬり。ぬり。


あっ、なんでファンデ塗りたくる手を押さえるの。
ちょっと、口紅塗らせてよ。
え、てこ入れで俺の女装画像をUPするのは間違ってる?
・・・・そ・・・う・・・だよね・・・。
その道の人の暑いカキコミとかあったらやだもんね。

 「ウス!兄貴!兄貴の肌はモチモチしてて美しいッス!萌え!」とか。
 「当方27歳受け。激しく突かれたい。夜毎もだえてます。オス。」とか。

そういうお客さん増えてもこまるもんね。

 てこ入れ 完!



 アナリスクが流行っちゃったせいで、
生半可なシモネタはぬるくなってしまいました。
 ちんこーちんこーま◎こーイエーイとか書いてるだけで、
皆様に喜んでもらえた時期は過ぎ去ってしまいました。ちんこ。
 マグナムもすでにギャグとして古びてるしなあ。



てゆうかEDかもしれない。どうしよう。

※ED・・・サッカーの神様ペレ。


あああっといけないってあたしってば!
深刻な性生活の不能について告白してるばあいじゃないゾ☆



ちょい近頃鬱っぽいかもしれません。
やな事をたくさん思い出します。

 小学校のころ、友達の家に遊びに行ったら、
 誕生会やってて、
 「あれ・・・僕よばれてない・・・よ・・・・・?」とか
 「あれ・・・なんで健太郎来てるの・・・・?」とか
 「俺呼んでないじゃん!」
 そういう苦々しい思い出ばかりを思い出します。
 ノンフィクション。
 


へるぷみー。


そしてヒット数がガンガン落ちる、わな。

今日のまとめ

ちんこがニート。一大事。

ROネタ。
神器ください。こちらは4z出します。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-16 00:29 | 謎小説