オフ会続報

こんちぁけんたです。
CdFS合同オフ大会で届いたメールを晒します。えへ。

日・8/19
場所・都内
連絡先kentakuma@hotmail.こむ

名前
連絡先(けーたい番号・めるあど)
意気込み
あと、何か希望とかあれば

銀猫

「イキゴミ:またーりまたーり
なんか希望:歌下手だよ?後,当日の所在がわからんが,運がよければトー芝の寮に
帰れる.運が悪かったらオールか誰か泊めてくれ・・・泊めてくださいお願いします.」

>>>歌わせます。おれんち泊められるかなあ・・・交渉してみよう。

のるん

「イキゴミ:あなたに(誰かは想像で)あいたく~て~あいたくて~ねむれ~ぬよるゎ~
日中は観光とかボーリングで5時とか早めに飲み食いしてそれからまだ早いうちにカラオケとかどうですか!
飲んでテンション上げないと歌えないとです(つω・。」

>>>歌わせます。わりとシラフで。


さう

「フォォーーー( ←これがイキゴミなのだろう。多分。けんた)
皆でお台場のゴーイングメリー号に乗る→メシ→カラオケ→適当に???
とかがいいと思う!特にゴーイングメリー号!!!(ぁ) 」

>>>ワンピースとHGの悪夢のコラボがここに。でもHGってボン・クレーっぽいな。おかまウェイ。あれは好きだった。


参加決定者

 ぷっちー
 煮え  
 とむ
 のるん
 ぎんねこ
 さう
 さつこ

連絡まち

 死神のデュオ

超期待age

 らいとん
 ぎそ様

あとどんどん連絡ください。
これをごらんになってる関係者のかた、周囲をどんどんさそってあげてください。



ちらしのうら



今日のおうた「不能」


おっぱいもみたーいもみたーいもみたーい
白いおっぱいを揉みたい
ちょっと褐色とかでもいい
でも緑色とか黒いおっぱいはかんべんな 病院いけ

俺は不能
人生不発弾
ザッツED
ETじゃないぜ

貴方の重荷を支えたい
むしろ支えさせてください
その重たいチチを支えるために
僕は生まれてきた
Born To Be 乳

でもED

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~♪

[PR]

by kentakuma | 2005-07-17 07:04 | 謎小説