本日のGG

LieでGGでました。
ぎそさんいないんでなんとなく指揮っぽくなりました。

いろいろ攻めて回りました。
なんか、いくとこいくとこZeusさんらいました。
最初叩き返されましたけど次から倒せました。
3回ぐらいカチ合いました。おいしい戦闘をありがとう。
別に粘着してたわけじゃないけど、
防衛しててかてそーなとこ行ったら居た、ってだけです。


あとどことぶつかったっけな。
C1だかで、ふわふわさんとこ攻めにいって、一回目はたたき返されて、
でもまーいけそうだからもう一回いくべーかー、って攻めたらやられました。
リベンジいったら、多数に攻められてて防衛主交代してました。残念。
ふわふわさんがたとガチで勝ちたいものです。

あとPAのはづきちゃんとかきついっす。ゴスVIT鬼でおちねーおちねー。
PA攻め勢力になるとLieがかすむなあ。
だが反PA勢力作るぐらいなら反つるなまPro勢力を作りたい派です。
私怨とか一切ないけど。
つよいとこひっくり返したいだけ。



このブログを見てると声を掛けていただいてる方、
すいません。
SS撮り忘れたりぼーっとしてたりで感謝状出せたりしません。
すいません。
たまに思い出してSSとれるんだけど。
すいません。


あと昨日は、
やきとり
からおけ(プリキュア歌いました)
ふぁみれすでだべり朝帰り
のダラダラコースでした。
楽しかったです。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-18 01:11 | RO