GGでした

なんつーか失言多かったなあ。
ゴメンネ。ほんと。キングオブアサシン。お前はアサシン道をゆけ。


反省しつつGG。
本日PAろっぽんぎさんらと組みました。
最初B2いきました。TRUEなまProさんらとバトりました。
そんで一度別行動して、落とされちゃったので再度攻めました。Lieでとっちゃいました。
そんで別行動に戻り。

今日あんま相手できなかったなー・・・。
相手して印象に残ってるの、L4で三番町荻原屋さん。一回目死んで、二回目俺死んで、
あーだめかなーとおもったらふっくんがなぎ倒してたらしい。スゲス。

あとCのどっかで躯さん・・・数が全然ちげくてあんま面白い戦いじゃなかた・・・。
ラストあたりB3でNCさんが取ってるとこの攻めたら、
後ろからTRUEさんの派遣部隊が来てそこはちょとおもしろかた。
NCさん排除してB確保ー。
そんでもって最後派遣でもうひとつ、チャレンジしたけど無理でした、と。

熱っぽいのでこれぐらいで。ほんと反省。だめだ。こりゃ。


どうもう!

b0038903_0243647.jpg

[PR]

by kentakuma | 2005-07-25 00:00 | RO