ラブ・サイケデリ子

今日、クソ暑い車内に、
ラブサイケデリコのジャケットイラストのような女の子がいました。
俺は心の中で「ラブ・サイケデリ子」と名づけました。
ラブ・サイケデリ子。
それだけです。
体調はやや上向き。

暑いせいで、ワイシャーツを来た女の子の服がスケております。
「うむ。イチゴ模様」などと納得している俺はあほだ。俺はあほだ。

風邪ひいちまったんですよ、
と年上の同僚に言いました。
「あぁ、俺もノドいたくてさー」と、その同僚Kさんは言いました。
「うんうん。ことしの夏風邪はノドきますよねー。あと、なんか知らないけど
鼻水がダラダラでてクシャミとまんねーんすよ」
「・・・・ぼくが鼻にティッシュつっこんでグリグリしてあげようか」
それはどんな趣味ですか。どんな趣味ですか。Kさん。
40超えて独身で、
モーホの噂は真実ですか。真実ですか。Kさん。

肩タッチやめてええええええええええええKさん。


ROの話題。

①なんかLieとPAがモメてますどうなるんですか姉さん。
②スナイパーそろそろ90です90なったらどうしよう
③スナイパー育てるのだるければだるいほどGGだと爆発するんです
④今週仕事なので指揮やりません。誰かがんば。
⑤なんか皆プチ鬱ってねぇですか?

リンク。トルネコさんとSurt隔離板。

[PR]

by kentakuma | 2005-07-28 00:48 | 謎小説