GG

お疲れ様です大隈です。
今日のGGは途中退室でペポー。


くれいじーぴーぷるさんら
ロッポンギカフェさんら
PAズ
エルナマ

とかぶったっけ?あと忘れた・・・。
ソレイユと同盟くみっぱだったので、
んじゃーPAに嫌がらせしにいきましょう^^
なんて行ってみました。厨ですし・・・?

阿修羅が今日一人しかいなくてピンチピンチ。
なんか地味なGGでしたよと。せつらくか!ってぐらい鳴らしたけどね!



Surt板で名指しで叩かれたぜイエイ。

「例の大隈健太郎も同類だと思うと萎える
ブログ面白かったんだけどな。所詮は池沼の一匹か」

けなしてるんだかホメてるんだか。


職場なのでSSなぞ無いです。
狩場で声掛けて頂いた方、申し訳ない.



近頃元気がねぇです。

下痢。
セキ。
頭痛。

ほら病弱3点セット。
音で表すとするなら・・・・・。
いや、やめておきましょう。ゴハン食べながらこのブログを読んでるひともいるかもしれない。うんこ。


もとい。


病弱娘萌えというジャンルが世の中には存在します。

加奈~妹~の、加奈。
同級生2の、ヘモ子。(名前忘れた)

世の中のダメ男子の中のじつに多数が、
かような病弱娘に対し暑くるしぃハァトをぶつけたり、してきたのです。

ゆえに。
今の俺は病弱なので萌えるといいです。
今まで、健太郎に想いを寄せてきた貴女。
チャンスです。
今なら、俺を軽く看病してくれるだけで、おトクな健太郎が付属品として着いてきます!

誰か看病してください。
してください。
してください。

でも仕事休めない。

誰か・・・・・・・・・・助けて・・・・・・・・・・・・・・!

[PR]

by kentakuma | 2005-08-01 03:05 | RO