人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大隈家

妹「あたしさあ、今日派遣会社の登録にいってきたんだけどさあ、
  そのコーディネイターのお姉さんに「面白いですねぇー」「面白いですねぇー」って
  言われまくったよ。笑い狙っていったんだけどさ・・・なんでか知らないけど、狙っちゃうんだよね」

俺「あー、なんかそういうのわかる。面接でも、面接官笑わせないと!ってなんかそういうのであせる」

母「私も、授業参観とかで、保護者同士の集まりとかあって、自己紹介するじゃない。
  ほかのお母さんが普通に自己紹介してるんだけど、どうも笑い取らないといけない!みたいな」

妹・俺「だよねー」


大隈家は今日も平和です。

そして、俺が今日部屋で見たAVの女優の顔は、
XJAPANのTOSHIにそっくりでした。

大隈家は今日も平和です。

SSです。
ありがとう&おもしろ。

大隈家_b0038903_14351012.jpg

by kentakuma | 2005-08-02 00:46 | 謎小説