雑感

RO雑感。

スナイパーが89になりまして。

とりあえずの目標の90まで残り60パーセントといったところでございます。
皆さんにくっついてちゅーちゅー経験値すってるので、
あがるの早い早い。皆さん有り難う。
よけるでもなく、さりとて耐えるでもないだめ熊のお世話、乙であります!

とりあえず90にして、あとはWIZかプリかをダラリダラリとやろうかと画策しております。


あと、弓やって2年ぐらい余裕で経ち、
スナイパーいがいろくすっぽ触ってもいねぇのに、
こないだ、初めて、大型特化弓作りました。

あれ強いね!ビックリだよ!
デッドリーレイスにシャープシューティングで6000ダメですって奥さん。
一人で感動してます。

ちなみに中型特化作ったのはたしかオーラ前の98とかです。
小型特化はありません。多分作りません。

スナイパーでのGGについて。
マジで、バードのはやとんかのるんが居ないと、ただのくまです。
Agi1は伊達ではありません。

俺「うーむブーラーギが無ーいけどー、敵が来~た~!
困~ったな。し~かたない、持ちかえDSだぁ~あ。」

べし。

べし。

敵「いてっ」

べし。

べし。

敵「いていてっ」
俺「困ったなぁ~あ。敵の回復速度に 追いつかないぞぉ~お」

何の脅威にもなりゃしません。
後衛すら倒せやしない。

敵ギルドの皆様、俺をなんとかしたければ、
はやとんとのるんを色仕掛けか何かでオトし、
俺から奪ってしまうといいです。


うそ。奪わないで。


RO終了。

仕事。

そんで今のいま、インド人同僚が陽気に話し掛けてきました。
過去日記にある、俺の坊主頭をヤクザスタイルと断定した彼です。
なんか、バッチ作業の流れ図を紙に打ち出したそうです。
どれどれ、と見たところ、
全部繋げてやがり、やたらとデカく、
A4の紙20枚ほど。
壁に貼り付けようとしても、壁が足らんのです。

俺「Very Huge」(デカいよ)
インド人「I think so ,too」(俺もそう思う)

このインド人、実はバカかなあとおもいました。まる。

仕事終了。

通勤にて。

目の前に、全身赤で武装した、
意味不明女が赤い携帯をいじって恐ろしかったので、
俺は町田康「屈辱ポンチ」を前面に押し出し、
気狂い感で対抗しました。
そしたら、
どこぞの高校の柔道部らしき連中が、
うすニキビヅラを引っさげてどやどや車両に入り込み、
なんだよこいつらの腕丸太かよっつーか耳がカリフラワーだし超強そう
ってかんじで、
車両が肉色に染まりました。

赤女(妖怪)のとなりには、
ナイフを擬人化したような女が居、
さらにそのとなりにはカニクイザルのような
中年一歩手前サラリーマンがプレジデントを読みふけっていました。

足元にはヤマハのルータRTX2000のダンボール箱が置かれ、
柔道部にガシガシけられているのを神経質そうににらみつけていました。
業務用ルータ担いでるってことは、俺とまぁ同業者でしょうが、
俺の業界変な奴多いです。俺も含めてだけどね。
はは、おもろ。

なんか緩やかに狂ってた気がします。あの車両。

通勤終了。

日記終了。

[PR]

by kentakuma | 2005-08-03 00:27 | RO