I picked your heart up.

えなにそれ
経験値テーブル二倍とかなにそれ
なにそれ
なあああにいいいいいそおおおおおれええええええええええ

ホワイ?
ホワイ俺働いてるの?

ちきしょおおおおおおレベルあげてえええええええええええええ



2005年8月5日(金)17:00~2005年8月6日(土)17:00
全ワールドを対象とし経験値獲得率2倍を適用させていただきます。
なお、補償措置実施期間前後の1時間は、経験値獲得率を変更するための
臨時メンテナンスを行わせていただきます。

▼臨時メンテナンス日時
2005年8月5日(金)16:00~17:00 経験値獲得率を2倍にするための臨時メンテナンス
2005年8月6日(土)17:00~18:00 経験値獲得率を通常に戻すための臨時メンテナンス
こちらは改めて告知にてご案内をさせていただきます



えーと、家にかえったらメンテやってそーなイキオイなんスけど、
どうしたらいいっすか。
前のなー、神器んときも、
仕事でアレヨアレヨっつーまに置いてかれたしな。

ふー

[PR]

by kentakuma | 2005-08-05 17:44 | RO