GGGGGGGGGG

本日のlieの目標ー

①ふぁどとバトる
②てきとに遊ぶ
③Bをカクホする

最初始まって一時間ぐらいはテンション低かったです。
なんか敵とかぶることがなく、ただ砦壊すだけ。
最初L4いったけど、TRUEいてすぐ帰ったし・・・・

大体21:00ぐらいから面白くなってきました。

今日バトったとこー

Ragnarok Knightさんら
カムチャッカさんら
PAさんら
せつらくさんら
るるさんら(岡田ちゃんとこで見たらオモイダシタ)


ふぁどとは戦えませんでした。残念。

今日もなんとなく指揮っぽかったですが、
攻める場所決めと、
「支援もらったら突入して、皆殺しねー」
としか言ってなかった気がします。

今日一番楽しかったのはラストあたりのB3スかね。
ソレイユが多少いるトコに攻めいってエンペ破壊。
割るタイミング悪くてキープは出来なくて、最後別のトコに行ったけど。
今日もFAがんばりました。

ログ見て気づいたんだけど、
SnowAngelさんがた、残り4秒でB5取ってるのね・・・・w
おめでとーinakaさん。ADでよろしくね。


来週も楽しいといいなあ。

来週の目標

①ポタ取りをもっと早く。有機的に。シャキシャキぽたとってるのすいかだけだ。
②はやとんへもっと早めに電話かける
③のるんから盾返してもらう

[PR]

by kentakuma | 2005-08-08 00:34 | RO